双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

一切育児をしない夫

 

 

どうもお久しぶりです。さやです。

 

 

ただいま絶賛風邪中38.1℃の熱と咳鼻水がとんでもなくダウンしてます(´・ω・)

 

 

ほっぺが保育園からもらってきて、なーちゃんみーちゃん含む家族全員に見事に移してくれましたΣ(´Д`)

 

双子も鼻水と咳で寝られなくて夜中もずっと泣いております😭

 

夫も咳はあるのですが熱はなくて、でも

「俺が一番辛い。病気なんだ。」

とか馬鹿なこと抜かしてます。

 

 

私も熱があって夜中寝てないので10時まで寝かして欲しいから双子のこと見ててって頼んだんですが、

「俺だって風邪なのに、お前母乳出るんだろ早くあげろよ」

とベビー達の様子を3分見ただけで満足してその後一切見てくれませんでした。

 

 

うちの夫は双子の育児は一切しません。

退院してから本当に。

 

1日二人合わせて20回以上変えるおむつも、両手で足りるほど。

抱っこも同じく数えられるほど。

泣いていても自分はテレビ見て無視。

風邪ひいてしんどい時に頼んだミルクも母乳出るならあげろよとやらない。

夜中も起きなくて一人だけ別部屋で爆睡。

 

 

ぶん殴ってやろうかと。

 

双子の育児だけでしんどいのに、プラスほっぺの面倒も見なきゃいけない。

 

体がもたないのに自分が一番しんどいとか言ってる夫のことこれからどうしてやろうか、、、