双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは!

ふと思い出して更新してみました! 双子はもうすぐ1歳8ヶ月、 お姉ちゃんの方は3歳9か月になりました みんな元気に過ごしてます☆ 双子は歩き出したのが1歳半くらいで 少し遅かったのが心配でしたが もう靴を履いていろんなところを てちてち元気に歩いてます…

双子の授乳と貧血

こんばんは! さやです✨ ついに梅雨入りしましたね☔️ 去年はなんか晴れが多くて梅雨だなーって感じしなかった気がします! 今年は地味に降るのかな〜布団干せないのが悲しいよ(-ω-;)ウーン 最近、めまいと体のだるさが続いておりまして引っ越しの疲れかなと思っ…

点滴の跡。一年経った今は。。

こんにちはお久しぶりです!さやです! 引っ越しをしたりバタバタしていたのでなかなか更新できませんでした。 双子妊娠中に切迫早産の入院でずっとウテメリンの点滴をしていたので 2ヶ月入院て退院した時で30カ所くらい点滴の跡がありましたが、1年経った今…

もうすぐ

お久しぶりです さやです。 きんぐははいはいを元気にやっておりますが、みみちゃんはまだやる気が出ないみたいです もうすぐ双子は一歳を迎えます。 去年の今頃はあと少しで重たいお腹と点滴から解放される〜とそわそわした気持ちでいたなーと思い出します …

最近の二人の呼び方が変化しました

なーちゃん→きんぐ みーちゃん→みみちゃん になりました どうぞよろしくお願い致します きんぐはまさに王様な態度ですわ ほっぺのおもちゃも奪って私のものですわ!!ってもうすぐ3歳相手に喧嘩売ってるしね みみはのんびり屋さんで甘えん坊ね✨ だけどちょっ…

興味津々!

最近暖かい日が続いてハッピーですわ✨ さやです! おもちゃもなんでもてをだしてかじってるw 二人とも9キロ超えて抱っこはキツイっすΣ(´Д`)

感謝

このブログを始めて最初の記事を書いてからもうすぐ一年が経とうとしています。 産んでから辛いことが多すぎて更新が止まっていました。 ごめんなさい。 双子は9ヶ月になりました。 体重は二人とも9キロを超えて抱っこおんぶが厳しくなってきたところです。 …