双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

34週双子お腹の大きさ公開♪

 

ブログ閲覧ありがとうございます(≧∀≦)ノ

 

 

さやです♪

今日はシャワーに入りました🚿

金曜日から浴びてなかったからスッキリした〜😋

 

 

 

 

3日連続でウテメリン点滴減量してます!!

 

本日は3A21→3A20になり、

流量が少ないと血管詰まっちゃうということで

そのあと2A30になりました☆

 

3A20と2A30はウテメリンの濃さは変わるけど、1時間に流すウテメリンの量は同じ♪

 

減量してるおかげか体のほてりは少し収まり、

点滴漏れせずに2日半もってます✨

 

 

 

ほんでもって34週3日になった今のお腹の大きさです!

 妊娠線嫌いな人は見ない方がいいかも!!

 

 

 

 

 

f:id:twinssis:20170322160548j:image

 

 

大きいのかな??妊娠線は増えてるけど、

人2人入ってるわりに小さいような、、、

と思ったけど、看護師さんに聞いたら2人うまーく折り重なってるんだろうねって!笑

 

うちの子達は右の子が頭位で左の子が骨盤位なのです(*'ω'*)

なんかうまーくできてるんだろうね〜d(ゝ∀・*)

 

 

 

 

手術日はこの前決まって今からちょうど2週間後の予定です(*゚ー゚)

 

あと2週間で大きくなってくれるといいな♪