双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

双子さんがあがってきて息苦しい

 

 

34週2日を迎えましたさやです!

 

 

34週入る何日か前からとにかく息苦しいのです。

 

1日の疲れが出る夕方から夜までお腹がよく張るし、張った時にすごく苦しい(´・ω・)

 

ほんでもって何もしてなくても子宮に肺を圧迫されてるのか息苦しいのですΣ(□`;)

 

主治医の先生に相談したらもしかしたら、

ウテメリンの副作用もありえるから

ちょっと考えてくれるって!

 

 

 

 

腹囲は105センチ、子宮底長は35センチほどらしい!

 

前の病院では測ったことなかったから、

100センチオーバーのお腹にびっくり(^∇^)

 

 

明日はシャワーの日なので写メっておきます(*'ω'*)