双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

食べない

 

最近NSTの時間が遅れてる。

 

他の人より後回しにされてる。

 

始まるのは昼ご飯の20分前。

規定の時間は20分だからご飯に間に合うかなーって思っててもいつも放置されて、

いつもご飯がきてからもずっとつけられてて

 

今日は1時間つけられて、夢の中でも早く外せっていうのが出て来たくらいww

 

ここ最近の昼ごはんは冷たい硬いのしか食べれてない。

 

だってNSTいつも1時間放置されてるから

30分以上ラップもかけられずに置いてあるご飯を終わってから食べる。

 

ほかの人は暖かいの食べてるのに、

私だけカチカチの昼ご飯。

 

文句言おうか。

 

今日は特に遅かったから食べないということで抗議。