双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

点滴針差し替えでむくみが。。

 

 

今日1週間持ってくれて右手首の針を差し替えました!

 

 

Before

f:id:twinssis:20170326130634j:image

 

after

 f:id:twinssis:20170326131245j:image

肘に近いから曲げられないのが辛いところ(;д;)

 

それで差し替えてから昼寝して3時間くらい経ってたころに

手のひらに違和感がΣ(□`;)

 

 

拳が握れない!

 

よくみると手がパンパン!✋

 

 

f:id:twinssis:20170326130942j:image

 

 

 

看護師さんに相談したところ

 

点滴の針さしてる方の手が浮腫むことはよくあるみたい(;д;)

 

 

 

グッパグッパしてね!とのこと(´・ω・)

 

 

 

しても治らないし痛いんだよΣ(´Д`)

 

とほほほ。。。

 

とりあえず様子見しまっす。