双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

35週双子さんお腹の大きさ!

 

 

右肩甲骨の下あたりが激痛で寝転んでるのもしんどいです。。。

 

 

右腕の点滴をかばうせいだと思うけど、、、

 

 

 

 

 

 

35週に入ったお腹です!

 

 

 

f:id:twinssis:20170325172047j:image

 

あばらが痛い!

 

妊娠線が絶賛増加中!!!

 

 

左の子のが大きいんだけど、左側のがやっぱり妊娠線がたくさんある!😂

 

 

 

あと9日で何本増えるのやら (´・ω・)

 

 

 

双子が生まれてからの育児のシュミレーションしてるけど、

ぼんやりとしか思いつかないΣ(□`;)

 

 

お風呂どうやって入れよう、授乳どうしよう、

ほっぺさんのイヤイヤ+赤ちゃんの泣き声で

パニックにならないかとか💦

 

 

今がしんどすぎてなかなか考えられないって感じです(;д;)