双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

入院中のコリをマッサージ

 

こんばんは♪

 

インクレミンシロップのおかげで今日も真っ黒い便が(;д;)

 

貧血みたいで最近ずっと飲んでるんだけど、

下痢になったら便秘になったりこりごりだ(´・ω・)

 

 

 

 

 

朝起きたら腰というか、、骨盤が激痛で歩くのもやっとな感じで恥骨も痛むし

朝のNSTのとき看護師さんに相談したら、

今日ちょうど柔道整復師さん来てるから頼んでみる?とのこと!

お値段もそう高くなさそうなので16時頃に予約を取ってもらいました(*'ω'*)

 

 

時間になり病室に柔道整復師さんがみえて、

ソファをベッドにしてもらいスタート(≧∀≦)ノ

横向きでころーんと!その状態で腰をほぐしてもやったり足をもみもみしてもらったり、

 

仰向けで肩甲骨の下のところをほぐしてもらったりしましたd(ゝ∀・*)

 

 

柔道整復師さん曰くお腹も大きいしベッドで寝たきりだからか背中も腰も足も張ってるしこってるみたい(´・ω・)

 

でもマッサージしてもらって少しだけ体が軽くなりました♪

 

 

今度は金曜に来るみたいなので、その時もお願いすることにしました☆