双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

32週 頸管の長さが!

 

やっと9ヶ月に入りましたd(ゝ∀・*)さやです。

 

 

今日は32週の妊婦検診がありました!

 

 

f:id:twinssis:20170322155234j:image 

 

A子さん1674g、B子さん1767gでベビーたちは順調に成長してます☆

2人合わせて約3.5キロ!!

上の子が2740gで生まれてきたから、大幅に超えてて容量オーバー😱

 

 

 

特に張りとかなかったと思うんだけど、

子宮頸管が21mmになってた((((;゚Д゚)))))))

 

ちょっと尿意があったし溜まっててから短く見えたのかしら?って思ったけど、

エコー見てて明らかに内側から開いてきてるのがわかったし

尿意もちょっと原因あるだろうけど、、

ちょっと危ないなぁって😵

 

思い当たる節はやっぱりこのあいだの事件のストレスだろうなって(´・ω・)

そのことがあってから張るようになったし、、、

 

ルテオニン2A30ml→2A35mlになりましたΣ(□`;)

 

とりあえず安静心がけようっ!!

明日はシャワー入らないどこーっと!