双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

こんにちは!

 

 

ふと思い出して更新してみました!

 

 

 

 

双子はもうすぐ1歳8ヶ月、

 

お姉ちゃんの方は3歳9か月になりました🌟

 

 

 

 

みんな元気に過ごしてます☆

 

 

 

 

 

双子は歩き出したのが1歳半くらいで

 

少し遅かったのが心配でしたが

 

もう靴を履いていろんなところを

 

てちてち元気に歩いてます😃

 

 

お姉ちゃんもマックで一人でお買い物をしたり、

双子を率いてお散歩をしたり

立派にお姉ちゃんに成長してます(*'ω'*)

 

 

 

妊娠中も出産直後も辛い時期があって

 

何度も死にたいって思ったことあったけど、

 

元気に3人が遊んでる姿を見て

 

死なずにここまで生きてきて本当に良かったって

 

心から思ってます!

 

 

 

 

 

だからまだ小さな子のお母さんも、

お腹に赤ちゃんがいるお母さんも

きっとしんどいって思うことたくさんあると思います。

 

 

一緒に頑張りましょ!😊

 

 

 

 

私だってまだしんどいって思うこともあるけど、

他のお母さんの頑張ってる姿やブログ読んだりして

いつも励まされてます!

 

 

子供達が大きくなるにつれて

少しずつ楽になってるのがわかる!

 

 

子供って大きくなるのあっという間ー!なんては全く思わないし、

むしろこの一年くらいめちゃ長かったって思うけど

とりあえず手抜きして周りに頼りまくって

乗り切りましょ。

 

 

一人じゃないから。