双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

点滴の跡。一年経った今は。。

 

こんにちはお久しぶりです!さやです!

引っ越しをしたりバタバタしていたのでなかなか更新できませんでした。

 

双子妊娠中に切迫早産の入院でずっとウテメリンの点滴をしていたので

2ヶ月入院て退院した時で30カ所くらい点滴の跡がありましたが、1年経った今の状態を見せます!!

 

 

🌟左腕

f:id:twinssis:20180601181152j:image

🌟右腕

 f:id:twinssis:20180601181822j:image

 

ムダ毛多くてごめんなさい🙏笑

2年以上前茶碗蒸しをこぼしたときの火傷の跡もあります!

 

意外と消えないんですよね😣

点滴を刺すとき失敗したなってやつや痛かったやつは結構目立つように残ってるかも。。。

未だに跡を触るとちょっと痛かったり。

今入院中の方怖いこと言ってごめんなさいね🙇‍♀️

 

暑くなるこの季節は私も気になったりしますが全然平気で半袖とか着ますよ😋

 

 いつか消えることを願ってまーすd(ゝ∀・*)