双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

最近の二人の呼び方が変化しました

 

 

 

なーちゃん→きんぐ

みーちゃん→みみちゃん

 

になりました🎊

 

どうぞよろしくお願い致します👶

 

 

きんぐはまさに王様な態度ですわ😂

ほっぺのおもちゃも奪って私のものですわ!!ってもうすぐ3歳相手に喧嘩売ってるしね🤜

 

みみはのんびり屋さんで甘えん坊ね✨

だけどちょっと小悪魔なところあるかも!

 

ほっぺさんは来月で3歳になるんです٩(*>▽<*)۶

今はキラキラ☆プリキュアアラモードハマっててキラパティもスイーツパクトも買わされましたわ😂

まだ2歳なのに口が達者です😀

パパにキスされて「きったない!笑」とか行って笑ってるよ!

 

無事みんな大きく育ってくれて嬉しいです!