双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

手術準備!メコバラミンと肩こり

 

ついに明後日となりました(人'w'●)

 

双子ちゃんに対面できる日が(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

今日は手術の確認と産後のスケジュール確認をしました✨

 

明日は手術の前日ということで下剤を飲んだり、除毛をしたりシャワーを浴びたりエコーをしたり少しだけ忙しくなるかなって感じです(*'ω'*)

 

 

夫とほっぺがお見舞いに来てくれて、

手術後の服やベビーのタオルなどもってきてくれた😃

 

次に会うのは当日なので夫は頑張ってねーとだけ言われた!

あなたの子を産むのにちょっと軽くないかー😅と思ったけど、

夫は照れ屋だからもーちょっと言いたいことあるんだろなってわかってる(笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日背中の痛みで寝られなくて、

ホットパックで温めたり、痛み止めのカロナールを飲んだりしてたけどそれでも激痛で、泣いてた(;д;)

 

なんかふと思い出して、前の病院で肩こりの薬もらった気がするなーと

カバンの中ガサガサしてたらメコバラミンっていう薬があったので

試しに朝飲んでみたら、夕方昼寝したとき背中が痛くなくてぐっすり寝れた!

 

 f:id:twinssis:20170401181202j:image薬は黄色いよ!

 

この薬のおかげかはっきりわからないけど

 

コバラミンビタミンB12が主成分で末梢神経の修復をする働きがあって、肩こり腰痛などにも効くらしい‼️😋

 

これはビタミン剤なので副作用もほとんどなく、妊娠中でも大丈夫だそうです!

 

市販薬だとナボリンSが近いみたい⭐️

 

 

 

 

先生に相談してみて明日まで飲んでみよー(≧∀≦)ノ