双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

出産まであと1週間!苦しい!

 

 

後期つわりと戦っておりますさやです。

 

 

胸のすぐ下まで子宮がきていて、いろんな臓器が押しつぶされて

息苦しいわ気持ち悪いわで大変です(;д;)

 

 

 

まるばさんがブログ記事を紹介してくださいました♪

 

ありがとうございます😊

 

 

なんか今の総合病院に転院してから体重が増えなくなったーd(ゝ∀・*)

ほとんど体重が変わっていません♪♪

 

 

2週間前までいた個人病院は

主菜、副菜2、汁物ととーっても豪華で

パイ包みハンバーグとかビーフシチューとか満足してたんだけど、

ご飯の量が結構多めで毎回満腹に🤣

 

そのおかげか毎週1キロ近く増えてました(≧∀≦)ノ

 

 

こちらの病院はご飯は確かに少し物足りない感はあるけど、

パスタやうどんも出てきたりいい感じです!

 

 

 

手術まで今日でちょうど1週間になりました(〃ノωノ)

ただいまの腹囲は約110cm〜!笑

 

 

ぽんぽこりんなので見舞客のみなさんに二度見され、

数日前の担当の看護師さんにまた大きくなった!?って驚かれ、

今日お見舞いに来てくれた夫の両親もわぁーおとびっくり‼️

 

苦しいし点滴辛いし早く出したいですΣ(□`;)

 

 

 

明日はエコーがあります(*'ω'*)

どんだけ大きくなったかなー☆

 

診察の帰りに売店寄って行こーっと😝