双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

あと10日で出産です!35週

 

今日で35週に入りましたd(ゝ∀・*)

 

最近は昼間の張りもおさまっていて調子がよかったので

診察の時に主治医の先生に

今日夫と娘がお見舞いに来るので屋上の庭にお散歩に行きたいです!

っていったら快くOK貰えました!(*'ω'*)

 

 

歩くのはしんどいので夫に車椅子を押してもらって✨

 

48日ぶりに外で空を眺めました!

外の空気が吸えて気持ちが良かったです(≧∀≦)ノ

 

 

なんか私が入院してる間にほっぺさんの言葉がだいぶ増えたなぁって(*゚ー゚)

そりゃあ2歳になったからだろうけど、

私だけ取り残されたようで少し寂しいような(´・ω・)

 

 

 

 

あと今日午後から個室が空いたので部屋移動しました(≧∀≦)ノ

 

ベビー達が生まれるまでの10日くらいはのんびりしたいなーと思って😃

 

個室代は一日8640円とかかるけど、

産後ゆっくりできないから今のうちと思って奮発しました😂

 

夜中まで3DSポケモンのムーンやれるし、

テレビもイヤホンなしで観られるし、

シャワーも予約なしで入れるから

快適(〃ノωノ)