双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

34週突入!ウテメリン減量!

 

 

さやです。

 

昨日で34週突入しましたd(ゝ∀・*)

 

まずは一安心!✨✨

これから生まれたとしても後遺症もほぼなく呼吸もほぼできる状態らしい(〃ノωノ)

 

これを目標に頑張って来たから嬉しい(≧∀≦)ノ

 

双子で34週まで頑張ってるのすごいよって看護師さんに褒められた(*'ω'*)

 

今入院している病院は地域周産期母子医療センターに指定されていてNICUやMFICUがあります。

 

なので少し安心して36週まで頑張ろうと思う(≧∀≦)

 

 

もひとついいことはウテメリン3A25から3A23に減ったこと⭐️

 

張りも少ないし34週超えてるし濃度が濃いから脈が早いのがよくないからって!

 

前の病院では張ってなくても頸管が短くなったらすぐに増やすところだったから

2A15が3A25になって、動悸息切れを訴えても聞いてくれなかったもん(´・ω・)

 

 

針も最近は1日2日しかもたなくなったし、

あと少しって思ってもつらいΣ(□`;)

 

 

双子のために頑張るぞ!