双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

双子さん33週突入(*'ω'*)お腹が!

 

昨日で33週を迎えたさやです⭐️

 

 

お腹の大きさ公開!!

 f:id:twinssis:20170322160614j:image

 

看護師さんがモニター付けにくるたびに

わぁ大きくなったね〜!

ってみんな言ってくれる(人'w'●)

 

 

昨日は毎週の検診があったよー!

 

A子さん1949g、B子さん1920gとのこと!

 

先生が双子ちゃんでこんなに順調に大きくなる子はなかなかいないよー!

だって(*'ω'*)

 

やっぱり双子はお腹のが広がらないから狭くて小さめに育ったり、何百グラムと二人の体重差が出ちゃうことが多いらしいです。

 

 

入院してから赤ちゃんたちの体重が増えるようになった気がするし、

しっかり食べてしっかり寝るっていうのは妊婦さんは大事なことなのかもね!

 

おかげさまで私の体重も絶賛増加中!笑

 

肺機能か完成する目標34週まであと1週間✨✨