双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

出血!? 32週4日

 

 

今日も診察がありました!

 

頸管の長さは相変わらず20mmくらいとのこと。

 

最近張りの頻度が多くて1時間に4回くらいあるときもある。

 

心配で今日はシャワーパスしたけど、汗臭くてやっぱり入れば良かったーと後悔(´・ω・)

 

 

 

 

はるなーとおもってモニター付けてもそんな強くは出てないらしいけど、不安で。。。

 

 

お腹大きくなるにつれてやっぱり張りは出ちゃうから仕方ないってのもあるらしい。

 f:id:twinssis:20170322160638j:image

 

 

この中に2人も入ってるんだよなーと不思議な感じ! 

 

 

 

 

ご飯食べた後くらいにトイレに行ったとき、ちょっと茶色っぽいおりものがシートにあった!

 

 

看護師に先生に確認しに行ってもらったけど、今の所は心配ないとのこと。

 

焦った(´・ω・)