双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

マックのさくらフルーリー

 

 

私むかしっから桜のスイーツが大好きなの❤️

 

 

毎年、無印の桜のどら焼きとかクッキーとか

スタバのさくらフラペチーノとか

食べてるんだけど、

 

今年は桜スイーツシーズン🌸は入院中😱😱😱

 

 

退院する頃には無くなってるんじゃないかと(;д;)

 

 

 

ということで

旦那にテイクアウトしてもってきてもらってるの(≧∀≦)ノ

 

 

この間はさくらブロッサムクリームフラペチーノ🌸を病院近くのスタバで買ってきてもらった❤

f:id:twinssis:20170301151719j:image

 桜の味はそこまで強くなくて、思ったよりさらっとした甘さだったd(ゝ∀・*)

あられはちょっといらんかったかも(辛口やね笑)

 

 

 

 

今日はマックのフルーリーサクサクさくらをドライブスルーしてもらった!

画像なかったからスクショだけど😃

f:id:twinssis:20170301152013p:image

桜の塩漬けが入ってて、ザ桜スイーツってかんじで感動した(〃ノωノ)

こっちはサクサクしたワッフルコーンが合っててよかったよ!

ハマりそう(●´ー`●)

 

 

今年の無印のも食べたいなぁ⭐️