双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

点滴による湿疹が!

 

もうすぐ32週のさやです!

 

 

昨日ちょっとした事件があった。

病院のスタッフが関係していて

入院中なので退院したら書こうと思う。

 

 

 

 

 

そういえば最近身体中痒くて痒くて(´・ω・)

足とか太ももとか、

お腹も赤く湿疹みたいになってて

保湿クリーム塗ってしのいでたけど、

 今日気になって看護師さんに聞いてみたんだけど

そしたら

張り止めの点滴やってる人は結構痒くなったり赤くなったりする人いるみたい。

って!

 

 

副作用で痒み赤みがあるの知らなかった!😱

 

 

 

回診の時先生に痒み止めの薬処方してもらえることになってよかった😭

 

それで収まってくれるといいけどね😄

 

 

 

 

夫は毎日お見舞いに来てくれるし幸せだなぁ(*'ω'*)