双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

昨日は2歳のお誕生日

 

今日で30週5日に入ったさやです!

 

 

昨日は病室でほっぺのお誕生日会しました😊

f:id:twinssis:20170222133607j:image

 

ろうそくなくてごめんね。

練習してたのにね。

2年前は出産で入院してたのに今年は切迫早産なんてついてないなぁー。

 

診察で頸管は32mmを超えてました。

主治医と違う女医の先生で、

「あら、ちゃんと閉じてるけどね〜!いつも私さん頑張ってるもんね!」

って言ってくださいました。

 

私の主治医は男の院長だけど、絶対こんなこと言ってくれないなって。

なんで30mm超えても退院できないの。

 

伸びてたのは嬉しいけど心は荒れ狂ってる。笑