双子とほっぺの三姉妹日記

双子とほっぺがキュートな娘の育児妊娠の日記ですd(ゝ∀・*)

切迫入院2日目!お腹の張りが気になる。。

 

今日で切迫早産入院2日目のさやです!

 

 

うちの病院は個人病院なのでごはんはおいしい!

ただおやつは出ないので少し物足りない気分です😣

 

今日の朝ごはん

f:id:twinssis:20170205084357j:image

クロワッサンがボリューミーだったから朝は満足d(ゝ∀・*)

 

 

 

引き続きルテオニン(ウテメリン)の点滴を続けてますが、

昨日の夜嵐にしやがれを観てるときに息苦しくなる張りが気になるなぁと思ってナースコールしたら看護師さんがNST持って来てくれました😊

 

お腹の二人はボンボコボンボコ元気に動いてくれてて愛しい❤

張り自体は20分ちょっとやって一回カチカチになったくらいでした。

 

看護師さん曰く二人合わせて2キロ以上あって単胎の臨月並みだから

張り止めの点滴やっても全部の張りは取れないねって!

またあまりに張るようなら呼んでね〜って言ってくれました♪

 

 

夜はなんとかなれたんだけど、7時半に朝起きてから1時間に4回くらい張ってるんだけどこれは言うべきかな??

 

 

 

 

 

今日は夫のお母さんとうちの両親がお見舞いに来てくれるので、いっぱいおつかい頼んじゃいました♪

いちごがとにかく食べたいって母に言ったら買って来てくれるって!🍓

 

なんだかんだバタバタしそうだけど、またブログまとめます(*'ω'*)